2017年01月10日

昨日は成人式でした
新成人の皆様おめでとうございます

我が家の子供達の成人式はもう7年と4年前になります。成人式を向かえたときの安堵感を覚えています
そんな娘も6歳と二歳の子供の母になり、子育てをしながら仕事をし頑張っています
息子も社会人として4年、頑張っているようです。二人とも色んな悩みも抱えつつ成長しているようです。ありがたいことです🙇

そして昨日はそんな娘のお誕生日でした
昨日は仕事だったので、私とお留守番をした子供達ママのためにケーキ🍰を用意しました

image

image


お誕生日おめでとうございます
強くて暖かい、太陽のような母でいてあげてください


コメントする

名前
 
  絵文字