2016年01月06日

きのうは、年始のご挨拶などでばたばたしておりました🙇
今日からいつもの日常がもどってきました☺

お休み中にご注文頂きましたお客様の商品、順に発送していきます。

ご注文ありがとうございました🙇

さて、お正月休み
image

実家で皆が集まりました。ビンゴなんかもして
楽しい時間を過ごしました✨

白浜温泉♨にも行ってきました💡
白浜といえば、子供たち大好きなアドベンチャーワールドにも行ってきました😊
image

image

双子のパンダ🐼ちゃんもずいぷん大きくなり
image

image

動物といっぱいふれあってきました

ぞうさんのはなが近くまできたのはさすがに怖かったようで、毎日 ぞうさんこわい を連呼してます。

帰りには十津川温泉♨にもより温泉ざんまいでした
十津川といえば
image

image

私は怖くて渡れませんでした😅

楽しい休みを過ごしました✨

コメントする

名前
 
  絵文字