2015年09月25日

シルバーウィークも終わり、来週はもう10月です。はやいです

シルバーウィーク、長野県の昼神温泉♨に行ってきました💡目的は温水プールです
まだまだ夏のなごりを捨てきれないチビッ子を連れて・・

image


もちろんお料理、温泉♨も最高でした

image


image


十割そばもおいしかった😌❤です

帰りには全国的にも有名な三重の遊園地🎠🎡🎢
長島スパーランドにより楽しんできました
image


image

image


花火🎆も素敵でした👏

残りの休みは、お掃除、畑の整地と種まき、お墓参りなどなどフル回転の5日間でした☺

次回のシルバーウィークは2026年、11年後だそうです😆

コメントする

名前
 
  絵文字