2015年06月13日

ホームページに新しい勲章額追加しました。
楢材のとても上品な額縁です✨
チーク材に変わっての商品です。

勲章額、朝日の布地が変更になりました。色目はこれまでのもとよく似ていますが、模様が唐草模様になりました。
すでにパンフレットを送付しているお客様にはご迷惑をおかけいたします。
申し訳ございません🙇


今日は、お天気もよく今年初めての花火をしました。4才の孫は大喜び✨✨
ご近所のお友達と一緒にしたので、おおはしゃぎでした☺
image

これから夏は、花火大会🎆夏祭り楽しみがいっぱいです💡
いっぱいいっぱい思い出を作ってほしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字