2017年12月06日

今年も早いもので12月になってしまいました

この間まで暑いねーなんていっていたような

自分の日記のつもりで書いているブログなのですが2ヶ月サボッテしまいました💦💦

10月の記録から書きたいと思います☺

[画像:16673f22-s.jpg]
[画像:4f75ab8b-s.jpg]
[画像:5df1b054-s.jpg]
[画像:4d607533-s.jpg]
[画像:0e5912cc-s.jpg]
[画像:cb0ab385-s.jpg]
10月、私お誕生日でした

手作りのケーキ🎂とピザ🍕でお祝いしていただきました

絵のプレゼントをお孫ちゃん達に頂き

なぜかオモチャのプレゼントも
これが以外に盛り上がり
楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました✨

目標に向かってまだまだガンバッテいきたいと思います☺




10月はパン🍞づくりもはまっておりました

[画像:d04f887d-s.jpg]
[画像:5b5345f7-s.jpg]
[画像:7ec1edf9-s.jpg]
[画像:675892bc-s.jpg]

チビッ子達がねんどのようにこね回した生地もそれなりにリッパなパンに焼き上がりました
がんばった酵母菌に感謝👏👏👏

次回は11月
[画像:13c9046e-s.jpg]

ディズニーランドのお話です🙇

2017年10月09日

三連休を利用して東京に行って来ました✨✨

この年になりいろいろ勉強する機会を頂いております☺

この三連休には、保育園の運動会もあり本当は孫の成長を見たかったのですが

そんな孫の成長にもこの先きっと役に立つことは間違いない勉強会でした💡

三連休ということで、東京駅も名古屋駅もすっごい人でした

皆さんも充実したお休みを過ごされたようでうれしいです

明日からまた頑張れますね🎵

2017年10月07日

10月に入りめっきり秋らしくなりました

昼と夜の温度差で体調くずさないようになさって下さい✨

冬にむけて体を温める努力をしていきたいです

先月はお孫ちゃんの小学校の運動会がありました😊

初めての運動会

去年は、保育園の年長さんで大きく堂々としてみえたのが、

今年は、なんとも可愛い一年生
[画像:b1ec7464-s.jpg]

[画像:2d8f3a6e-s.jpg]
[画像:94179f00-s.jpg]

毎日の通学、勉強、がんばっております

しっかり成長みとどけて応援したいと思います💡